トップページ > 今週のPick Up

今週のPick Up

メイク、ヘアスタイル、衣装、人間関係など、
フラに関するあなたの悩みを教えてください!

お悩み解決!

上のボタンを押すとメールソフトが立ち上がります。

 

現在、「素敵なフラスタイル」では、フラダンサーの皆さまが日ごと疑問に思っていること、悩んでいることを
募集しています。

 

例えば…
★メイクのこと

 ・左右の目の大きさが違うので、メイクがうまくいかない

 ・普段あまりメイクをしないので、基本的なやり方がわからない

★ヘアスタイルのこと

 ・上手にお団子ヘアがつくれない。

 ・踊っている間にヘアクリップがよく落ちてしまう。

★衣装のこと

 ・ドレスをクリーニングに出したら色落ちしてしまった。

 ・ドレスの襟もとについたファンデーションの汚れが落ちない。

★人間関係のこと

 ・今習っている先生とうまくいかない。

 ・毎回レッスン後に食事会が開催されるが、参加するのは気が重い。

 

ほかにも、自分だけで抱えている悩みや人には聞けない疑問点など、メールまたはFAXにてお寄せください(電話による受け付けはできません)。編集部では、届いた内容に合わせてさまざまな方に、アドバイスやヒントをいただいてお答えします。

 

<メールの場合>

件名を「フラのお悩み」 とし、hula@ikaros.co.jp宛にお送りください。

<FAXの場合>

表紙に「素敵なフラスタイル・フラのお悩み」と大きく書き03-3267-2714 宛にお送りください。

 

●いずれも、お悩みのほかに以下の項目をお書きください。以下の内容に不備がある場合には、プレゼント抽選の対象外となる場合がありますのでご注意ください。

郵便番号 / 住所 / 電話番号 / 氏名 / 年齢 / フラ歴 

 


 

お悩みをお寄せいただいた中から抽選で、
ささやかなプレゼントをお送りします!

 

プレゼント内容 フラ&ハワイアングッズ

お悩み締切日 2012年2月29日(水)

当選者の発表 当選者の発表は、商品の発送(3月中)をもって代えさせていただきます。

 

※お悩みはメールまたはFAXにてお送りください(電話は不可)。

※当選に関するお問い合せは一切お受けできません。

※当選権利の譲渡・商品の交換・換金はできません。

 


最新号へ Back numberへ